ミュノアージュ(みゅのあーじゅ)東京ミッドタウンのコスメ

ミュノアージュは先端美容の皮膚科医発の
エイジングケアのスキンケアコスメです。
無香料・無着色・無鉱物油・ノンパラベンエタノールフリー・
石油系合成界面活性剤不使用
だから敏感肌の方にも愛用されています。


敏感肌だけどアンチエイジングもあきらめたくない、という女性のために
作られたスキンケア商品です。


それぞれのペプチドの特徴です。
ハリ・弾力アップ
ヒアルロン酸合成促進
アイクリーム成分
弾力強化
深いシワ改善
塗るボトックス成分
ノーベル賞受賞成分


《クチコミ》

(33歳 女性)
敏感肌でも安心して使えるアンチエイジングコスメということでトライアルキット
から始めました。
成分にこだわっているのを感じます。
使用すると、肌がもっちりしてきます。すごく潤って良い感じです。

(41歳 女性)
トライアルを使用して気に入りました。
乾燥肌ですが、すごく潤います。肌が柔らかくなってきました。
使い続けたいスキンケアです。

(29歳 女性)
化粧水はとろみのあるテクスチャーです。
浸透しにくいと思っていましたが、肌によく入っていきます。
たつきはないので、使用感も良いです。
肌トラブルもないし、敏感肌にもうれしいコスメです。